プレゼント タワーマンション


--年--月--日 --:--


m*life~夏市~ ありがとうございました

2010年06月13日 00:27

DSC_0027_20100613002544.jpg


DSC_0034.jpg


DSC_0035_20100613002543.jpg


m*life~夏市~
本日無事に終了することが出来ました。ありがとうございました。

ひとことでもうほんとに、楽しかったです。
自分が作った洋服をイベントなどに出すのは初めてではなかったのですが、その場に立ちお客様の反応を見ながら接客が出来たということ、とてもいい経験になりました!ほんとにほんとに楽しかった!

IROSOHのメンバーの作品が売れているのを見ると、自分の作品でなくてもほんとに嬉しかった!
見ているお客さんが居たら「ここにはこういうこだわりがある作家さんなんですよー!」って、たくさん言いたかった!(恥ずかしくてあんまり言えなかった!)
それだけのことを、誇りを持って言える仲間に出会えて、わたしは本当にしあわせものだなって心から思った!


きょう、たくさん感じた幸せや楽しさを、これからさきどれだけ時が経っても大事に覚えていたいと思う。


IROSOHメンバーの皆様(遠くから作品を送ってくれたこじまま!さんきゅー!)、そして今回素敵なご縁を運んでくれたkiitosさま、本当にありがとうございました。
そしてもし、商品を購入していただいた方がこのブログを見て頂けたなら、心から感謝の気持ちを伝えたいです。
ありがとうございました。


絶対にまた機会を作って、IROSOHのメンバーたちといっしょに、いろんなものを作り上げていきたいなあと思います!
うへへへへーーーーーーー!!!




m*life~夏市~

2010年06月08日 22:18

10natuitu3_20100608221024.jpg

zakka kiitos & craft kiitosさんとのご縁で、このたびm*life~夏市~へ参加させていただくこととなりました。

**************************************************

一日だけのminnaのmise m*life

2010.6.11(fri)12(sat) 10:30~14:30
春日市ふれあい文化センター1fギャラリー
福岡県春日市大谷6丁目24番地

お問合せ:m*企画 092-585-8117
当日  090-6429-9772

http://mlife.blog.so-net.ne.jp/

**************************************************
[ 続きを読む ]

新相棒

2010年05月21日 19:01

我が家に新しい相棒がやって来ました。

DSC_0002_20100521184700.jpg

でかいダンボールが届いてテンションマックスな長女と次女。
中身はなに!中身はなに!と、母より先にガシガシあけてしもーた2人。


[ 続きを読む ]

ハンドメイドバトン

2010年02月12日 01:15

最近ハンドメイドしてないのにいただいた、ハンドメイドバトン。
K*nattsu!!のemiちゃんからいただきました。
見てすぐ、おうおう頂くわ頂くわーとばかりにね、コメントしようとしたらね、もんすっごいコメントはじかれたの。
何回数字入れてもはじかれたの。
エミちゃーーーーーーんっ!!!!

[ 続きを読む ]

ワンデイ納品用作品 その1

2009年07月20日 03:43

こちらでお知らせしていた、ワンデイショップへの納品作品を、せこせこ作っていました。
大体が主にベビー作品でして。
ちょろっとだけ、ウチのムスメ1サイズの作品もあります。それ以外も1~2枚。

そこまでの量が作れなかったのですが、納品する上での下準備とか細部についての確認とか、いろいろと勉強になることが多かったです!!
いえ!まだ勉強不足ですが!でも、回を重ねるたびに積み重ねられる何かがあるような気がします。

[ 続きを読む ]


最近の記事


