プレゼント タワーマンション


--年--月--日 --:--


ムスメ2グッズ作成中

2009年05月25日 17:44

はっと

暑いので。
[ 続きを読む ]

MANALOLE祭り

2009年05月21日 16:24

第二弾

作ったものは相変わらず半そでカバーオール@クライムキLALALA本。
もうこれで6枚になったので、しばらくはムスメ2のカバーオールは不要だと思います。
若干作り過ぎた感じもしますが、これから暑くなるのでいいでしょう。お着替えお着替え。

[ 続きを読む ]

半そでカバーオール量産態勢

2009年05月14日 14:10

半そでたち

暑い。おとといに比べたらマシだけど。
どんどん暑くなりそうなので、取り急ぎムスメ2のカバーオールも作成。
半そでボディとかキャミソールボディとかランニングボディしかないんですムスメ2。
ムスメ1の同時期なんて、洋服が余って余ってしょうがなかったのに←子供服収集癖があったので。
[ 続きを読む ]

花柄でラナンキュラス

2009年05月13日 15:20

えりもとー

暑いですね。本当に最近暑いですね。
暑すぎてTシャツとか着れません。ニット生地が肌に張り付くほどの蒸し暑さ。
きょうはまだマシになりましたが昨日とか最悪。
つーことで、急遽またラナンキュラス作成(だって涼しくて楽なんだもん)。
[ 続きを読む ]

パターンレーベル本:ショートパンツ120

2009年05月13日 15:13

まえー

サイズぎっりぎっりだと思いますが作りたくて買っちゃいました@パタレ本。


[ 続きを読む ]

幅広だーピンクだーお揃いだー

2009年05月08日 11:45

パフの袖

またしてもおそろい。うふふふふ。へへ。
[ 続きを読む ]

Conoriキャミワンピース量産中

2009年05月07日 17:29

2枚

あわわわわ。
うっかりキャミワンピ量産中。

パターン:どちらもConoriさんキャミワンピース120(を4cmくらい伸ばしたもの)
生地:(左)NIMESボーダー×qui na rieソフトリネン
(右)布1000ネットスカラップ墨黒×リバティー風花柄プリント パープル
タグ:うっかりどっかの雑貨屋で買ったやつ
レース:つむぎさん麻混トーションレース(11mm)
金具:つむぎさんDカン アンティークゴールド(12mm)
[ 続きを読む ]

リネン+リバティでラナンキュラス

2009年05月07日 15:07

連休前に、リネンとリバティでラナンキュラスふたたび作成。

えりもと
[ 続きを読む ]


最近の記事


