プレゼント タワーマンション


--年--月--日 --:--


ヨガバッグ作成

2009年07月20日 04:01

ワンデイショップの詳細についてはこちら、そしてこちらも。

えーそんな感じでちょっとひと段落付いたので、先日から始めているヨガの、ヨガバッグ作ってました。

DSCN4365.jpg

写真の真ん中曇ってるやん!レンズ汚れてました・・・・・・・・
[ 続きを読む ]

ワンデイ納品用作品 その1

2009年07月20日 03:43

こちらでお知らせしていた、ワンデイショップへの納品作品を、せこせこ作っていました。
大体が主にベビー作品でして。
ちょろっとだけ、ウチのムスメ1サイズの作品もあります。それ以外も1~2枚。

そこまでの量が作れなかったのですが、納品する上での下準備とか細部についての確認とか、いろいろと勉強になることが多かったです!!
いえ!まだ勉強不足ですが!でも、回を重ねるたびに積み重ねられる何かがあるような気がします。

[ 続きを読む ]

1day shopに出展します!(7/25開催)

2009年07月10日 22:45

うふふ。うふふ。

わんでー


ウマコivoryさん経由でワンデーショップに出展することとなりました。
7/25(土)予定です。

ウマコ(姉)はもう何回か出展しているみたいなのですが、私は初です。
緊張します。
一生懸命作ります。
多分、おとな服および、ムスメ1のサイズくらいのお洋服になるかと(サイズ120前後)。
ムスメ2くらいのベビー服も作れたらいいなあ。
出産祝いとして依頼されていたものもあるので、ベビー服も大量に作るかもしれません。しれません。

ひとまずしばらくはイベントに向けて集中!


毎度のことながら私は行けないのですが、ivory姐さんがいろいろ丁寧に教えてくれますので、非常に楽しみにしております。けろけろ!
お近くの方は、覗いてみて下さい。うふふ。

またボチボチ作品が出来たらアップしていこうと思います。



とうとうムスメ1に「最近お洋服作ってくれんっちゃねー。スカートとかリスが付いてるズボンとか作ってー。」と言われました。
うううゴメンよぅムスメ1、と思いましたが、えと、彼女のタンスの中には洋服てんこ盛りですから!
もう作らなくていいですから!

ラベンダーとかパープルとか

2009年07月06日 08:50

先日、久々にringonokiさん納品行って来ました。

DSCN4166.jpg


全体像はこちら。あんまり変わり映えせんかいな。
[ 続きを読む ]


最近の記事


