プレゼント タワーマンション


--年--月--日 --:--


ニットワンピとモンキーパンツ80

2009年11月29日 01:56

DSC_0013.jpg

ようやくボタン付けてもらえた…。
[ 続きを読む ]

ワンデイショップ作品かんりょー

2009年11月24日 08:54

DSC_0035.jpg

彦根ワンデイショップvol9へ出品する品物を、発送(するために引き渡し完了)しました。
ま、毎回ですがかなりのぎりぎり感です。
タグ付けながら、いろいろチェックしながら、「次回こそは余裕を持って!」と思うのですが、果たして余裕を持って納品出来るようになる日は来るのか。

[ 続きを読む ]

もこもこ裏地付きフードコート130

2009年11月18日 01:52

001_20091118014053.jpg

もこもこシリーズ最新作。
ほんとはずっとこれが作りたかった…。
[ 続きを読む ]

もこもこベレー帽

2009年11月15日 11:31

もこもこシリーズ第n弾。

DSC_0015_150.jpg
[ 続きを読む ]

ドットット

2009年11月14日 03:36

001_20091110160833.jpg

オットに「ウランちゃん…」って言われた…。
[ 続きを読む ]

マシマシ

2009年11月07日 15:23

DSC_0061_120.jpg

個人的にイメージは、アポろチョコで。
[ 続きを読む ]

量産ではないのです

2009年11月06日 14:15

001_20091106131532.jpg

こちらで作ったボーダーワンピースの、色違いです。
生地:NIMES ネイビー×グリーン
こちらもド定番!

[ 続きを読む ]

ボアデイ

2009年11月03日 22:34

001_20091103201609.jpg

ジャズネップとかボアとかの部分がなんとも言えずたまらん。

[ 続きを読む ]

若草色のギャザーチュニック

2009年11月02日 12:53

DSC_0014_037.jpg

うーん。色がうまく出ない。
[ 続きを読む ]


最近の記事


