プレゼント タワーマンション


--年--月--日 --:--


花柄チュニック長女用@サイズ120

2010年05月23日 18:59

0000.jpg

いろーんなところがーーー
しっぱいしたのよーーーーるるるるるるー

[ 続きを読む ]

新相棒

2010年05月21日 19:01

我が家に新しい相棒がやって来ました。

DSC_0002_20100521184700.jpg

でかいダンボールが届いてテンションマックスな長女と次女。
中身はなに!中身はなに!と、母より先にガシガシあけてしもーた2人。


[ 続きを読む ]

委託用

2010年05月17日 02:02

最近いろんなことで立て込んでたのですが、久しぶりに委託品をアップ。
いや、こまめにアップしよう・・・何かと忘れる・・・。
[ 続きを読む ]

リバティスモック作って、リバティ軍団到着

2010年05月13日 18:04

マツケで長女が断固として離さなかった(が故に購入するはめになった)リバティで、スモックを。

1.jpg

hibi+さんのパターンギャザースモック、130と80で作成。
リバティーはベッツィーです。
[ 続きを読む ]

リバティ風ワンピース

2010年05月10日 02:09

ずっと作りたかったの!@リバティ風ワンピース。

DSC_0001_20100510015855.jpg
[ 続きを読む ]

夏に向けてかぼちゃパンツ@サイズ80

2010年05月06日 17:10

最近イベント用にも量産したのですが、わが子のが無かったので作成。

001_20100506170354.jpg

パターン:pocket leaf なんちゃらパンツサイズ80(もうお店が閉鎖されたらしい)
生地:Check&Stripeリネン混ダンガリー シックブルー(実は意外とこの色が一番好き)
タグもCSさん(なぜかT。AとかFとか無くなっちゃったのよねえ。)
[ 続きを読む ]

スモックでお花畑

2010年05月05日 14:06

久しぶりの更新です。スモックです。大量生産の保育園着です。
GWに気温が上がるのを見越して、七分袖(夏には半そでに変身予定)で。

DSC_0108.jpg

すべてhibiさんのスモックサイズ80です。
ちょろちょろ1~2cm伸ばしたりしてます。
[ 続きを読む ]


最近の記事


